fc2ブログ
Trattoria Salute
熊本大学の裏にあるイタリア食堂のTRATTORIA Salute シェフによるブログ
カーディガン
近頃かなり寒くなってきましたね。
先日、親父が亡くなり実家に帰り葬儀を済ませて
熊本に戻ってくる朝です。わりと薄着で行っていたのですが
その日は小雨が降り、かなり肌寒かったのです。
するとオフクロが「お父さんのカーディガン着て帰ったら。
形見代わりに。」と言いました。そんなに高級品では
ありませんが、ウールでとても暖かく体にしっくりきました。
最近寒くなってきて、家でいる時に時々着ています。
ボクには少し小さめですが、なぜか体に馴染みます。
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://trattoriasalute.blog118.fc2.com/tb.php/671-944a385d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

salute

Author:salute
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR