fc2ブログ
Trattoria Salute
熊本大学の裏にあるイタリア食堂のTRATTORIA Salute シェフによるブログ
ダービー
ダービー驚きました。
牝馬ウオッカの完勝!牝馬がダービーを勝つのは
64年ぶり。人間界も馬界も女性が強い時代ですね。
凱旋門賞に挑戦するプランもあるそうですね。
スポンサーサイト




コメント
ウォッカ
タニノギムレットの産駒みたいですね。
タニノギムレットは、早々に引退したから強かったのか疑問でしたが、こんなに早くダービー馬が出るとは。しかも牝馬ですもんね。
凱旋門賞、頑張って欲しいけどどうなんでしょう。
今年の3歳の牡馬はちょっと層が薄い気もするので、海外で通用するのか見てみたいです。
[2007/06/03 21:08] URL | ODA #- [ 編集 ]

Re
あれ?ODA君、競馬するんですか?
知らなかったです。
競馬はロマンです。
[2007/06/04 23:02] URL | Salute #- [ 編集 ]

してました
この日記読んで、そういえば昔一度だけお兄さんと競馬の話したかもと思い出しました。
大学時代に競馬ゲームがきっかけで、かなり競馬見てましたよ。荒尾にも何度か行きました。
この間、職場の旅行でハウステンボスに行ったんですが、大雨だったんでずっと場外馬券場にいました。
ステイゴールドが一番好きでした。知識的にはそれ以降は良く分からなくなってるんですが・・。
お兄さんは競馬歴どの位ですか?
[2007/06/05 04:14] URL | ODA #- [ 編集 ]

Re
競馬歴はもう25年くらいになります。
ステイゴールドが好きなんですか。
ステイゴールドといえば、サイレンススズカが
骨折した秋の天皇賞で2着でしたよね。
自分も若い頃はかなり競馬にはまってました。
詳しくはボクのエッセイの「競馬は週末の推理小説」の欄を読んでください。
[2007/06/05 23:50] URL | Salute #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://trattoriasalute.blog118.fc2.com/tb.php/247-49642926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

salute

Author:salute
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR